2013-05-26

OOTD ☞ 13/05/12


水玉模様がドレスコードだった日の、
お洋服は
80〜90年代のCourrѐges ♡ ♡ ♡

 
ポイントはリブが広めなところ!
リブが広いお洋服すき!
可愛い!

だけど、やっぱり、
ウエストがきゅっと締まった女の子の着こなしのほうが断然かわいい。
痩せなくちゃと思う次第です。
くびれは何処へ。

ちなみにこれは
ママのクローゼットから発掘。
新品。
それゆえ、肩パットが。(笑)
もちろん、外しました。(笑)

時代は巡りめぐるものなのね と
昔のお洋服にときめくたびに思う。

肩パットの時代は
まだ巡ってこないみたいだけど。



アクセサリーは
きらきらの、カゴに入ったお花。
 
 
裏表がなくて
とっても可愛いけど、
こっち(写真 上)のほうが好み。
 
チェーンのビーズが紫色で
髪色と合っていたりして。
ふふふ。
 

 
 
いつも持ち歩いている
ピンク色のじゃばらファイル。


フライヤーやDMを折らずに持ち帰れるので、
美術館等へ行く時は必須。
鞄が小さい時も。

どの角もふにゃっとならずに持ち歩けるし、保存できる。

コーディネートの差し色にも。(笑)


 
NADIAで何を買ったのかというと、これ。
チープだけど、可愛い。