2013-05-13

P A J A M A


先日、ROCKETにて開催されていた
anccoさんの個展
『パジャマ』へ。


実はどちらかというと
anccoさんのファンというよりも
ROCKETのファンで
今回の個展を知ったのだけれど…

数年前にtumblrかどこかで出会い
とても印象に残っていたこの絵。
 

そう、これは
anccoさんの作品だったのです。

そのことに気付いたのは
個展を拝見したのち、
ZINEをぺらぺらとめくったとき。

びっくり。

展示してある作品をみても
そう気が付かなかった自分にも
びっくり。

今では大ファンです、もちろん。


たくさんある素敵な作品のうち、
私が特に心惹かれたもの。
 
 
 

私はanccoさんの描く
動物や植物がすきみたい。

本当に
ときめきときめきときめき空間
でした。

創作意欲も湧いた。

唯一残念だったのは、anccoさんと直接お話出来なかったこと。

ZINEとスウェットも欲しかったな。