2013-07-21

『Cinema Illustration Booklet』 by ree*rosee

 
代官山蔦屋書店での素敵な出会い。
(数ヶ月前のことになってしまい今更ですが是非紹介させてください!なお品です。)

 
ree*roseeさんによるシネマイラストレーションブックレット。
 

情報たっぷり。

女の子のイラストがすきで映画もすきな私にはたまらない !
それに、お顔がそっくり!
 
ガーリッシュなものから、クールだったりボーイッシュなものまで完全網羅。
私はガーリッシュなファションや色、モチーフがすき。
それゆえ、『ロシュフォールの恋人たち』『気狂いピエロ』『女性上位時代』のページに心奪われました。きゅん。
 




PickUpされている映画を
知らなくても
知っていても
楽しめるBookletです。

まだ代官山蔦屋書店に置いてあるかな?
女の子なら、是非!


▽ Click ▽
 ree*rosee illustration room

 
 
↑ これは背表紙
 
 
 
ちなみに
 
Bookletの後半 4ページにもわたりイラストたっぷりで紹介されている『ローズマリーの赤ちゃん』。
 ree*roseeさんのイラストと合わせて映画アプリのレビューなども読んでみたけど、ときめき要素がかなりあるっぽい。すっごい観たい。
 
でも絶対怖いの。
 だからきっと一生観れないと思うのです。(笑)
 
いつかもし、そこらへん(ホラー・オカルト・スリラー系)全般を克服したときには観たいと思う。(でも絶対そんな未来来ないと思う。)嗚呼、悔しい。(笑)