2013-05-25

At♡Violet and Claire


渋谷にある大好きなshop、
V&Cにて開催されていた
あるふたつの個展。

お二方とも、魅力のあるアーティストさんでありクリエイターさんであります。
大好き。

とにかく
可愛い!!!素敵!!!
とってもすきな世界観!!!


♡  ♡  ♡


Yuriko Oyama
☞♡Life is a mere dream♡☜

yurikoさんが描く女の子は
本当どのこもとっても素敵で
見惚れてしまう。

そんな女の子たちが壁一面に。
私のお気に入りの女の子は、
水色とピンクのチュチュを纏い膝を抱えて座っているセミヌードのこ、enのポスターにも使われていたこ、の二人。
とっても可愛いの。

そして、
この日は
全身パープルでした。
カーディガンもワンピースも
手持ちのものも…
そしてヘアカラーも。

yurikoさんの描く女の子みたいになりたいなと思ってやまないのですが、
この日はなんと
yurikoさんの描く女の子に
なれたのでした。

なぜかというと?
ポートレートを描いて頂いたから!

まさに!
yurikoさんが描く
a cloudy dream girl ♡ ♡ ♡

感激!


♡  ♡  ♡


Chizuru Morita
☞♡night picnic♡☜
 
ナイトピクニック
なんて魅力的な言葉!
色合いも
テクスチャーも
素敵でした。
(テクスチャーに関して補足。
ただのベタじゃない、クリーミィで柔らかくて、陶器的だけど綿菓子っぽいそういうテクスチャーを視覚で感じた、の、でした。
でも これって、
テクスチャーって言わないかも。)
私のお気に入りはこの三つ。
白いお花と
白いクリームと
白いミュージックが
好きなガールズで集まって
ナイトピクニック!
したい!♡ ♡ ♡

♡  ♡  ♡

yurikoさんの絵も
chizuruさんの絵も
お持ち帰りしたかった。

(だけどそんな余裕はなく。
なので是非リベンジさせてください。)

私が
もうちょっと大人になったときに、
買おう。

♡  ♡  ♡

素敵な時間を
ありがとうございました。

♡  ♡  ♡