2014-10-30

『いま、SPURが好きなこと』 SPUR 2014年12月号

 
SPUR issue302 巻頭特集
『いま、SPURが好きなこと』

model: Abby Williamson
photographer: Jiro Konami
stylist: Naoko Shiina
hair and make-up: Shinya Kawamura
 


ピンクと'60s。いつでもハッピーモードが好き

香りは、一日の最初にまとう服

ベーシックアイテムこそ、自分らしさをつくるもの
 
いつも新しい"私"を探している

パリ、ニューヨーク、ときどきエチオピア
 
テーラリングの美しい服に大枚をはたきたい
 
デニムにも "今"を求めている
 
本当のコンサバは、"コンサバ"じゃない

エレガンスとは、美しい"裏切り"を秘めている

肌を美しく見せる、レッドリップを知っている。

"私だけ"のダイヤモンドとパールがある。

やっぱり、肌ざわりのよいものが好き


他にも
時計は、する派
「白いシャツ」で、思い描くスタイルアイコンが10人以上いる
という魅力的なページがございます。
 
こういうの、めっちゃ好き。