2014-01-13

『BIGWORKS,BIGWORLD Vol.2』 at 銀座 レイジンシャギャラリー



 
12月中旬、友人が参加しているグループ展へお邪魔してきました。

もう、本当に"お邪魔"(笑)

最終日のclose5分前に到着…
そして5分経ったらササッと退散……
するわけないじゃん?(笑)

半年振りの いまいとちぐだもん!
そう、前髪を切る日展のふたりです♡

搬出までもご一緒し見守り
ガールズトークに花を咲かせたりしていたら いつの間にか21時前!

…つまりは、閉まってから3時間以上も居座ってしまったことになるのです(汗)
しかし、なんということでしょう(テレビ朝日『劇的ビフォーアフター』決め台詞)。ギャラリーの方々は本当に優しくて面白くて優しくて…!ふたりは既に惚れ込んでいる様子でした♡

一体どこにお邪魔したのか?
言っていませんでした
REIJINSHA GALLERYです♡
 
 
銀座 並木通りのCHANELのすぐそば 地下1階にあります。
株式会社 麗人社が2012年にオープンさせたギャラリーです。
ピカピカ真っ白!

7人の作家さんによる、
7つの大きな世界が 大きな作品が
白い壁を埋め尽くしていました…♡
 

 
ふたりは今回
こんなに大きいキャンバスに挑戦。
いまいはアクリル絵の具 ちぐは色鉛筆を主な画材とし、見事に描きあげた作品を じっくりと♡
みてきました♡

いまいは100号!
ちぐは80号!
という大きさとのこと…♡
 

 
 
 
(しかし、きっと、お喋りタイムのほうが長かっただろう…)

本当に、彼女たちの
作風 世界観 センス 思想 が大好き。
 
↓ 色合いがどツボ!!!
 
行くたびに歓迎してくれるふたりに 元気を貰い そして癒されています。
いつもありがとう。


merci♡
 
 
今井夕華
Twitter @imai0713

岩本千種
Twitter @chigcha081

☞ お知らせ ☜
ちぐが参加してます"FUKUSU"というパフォーマンスショーが今月末から日暮里にて開催されます。
多摩美術大学テキスタイル専攻2年 有志によるものです。
みなさま、是非ご覧あれ♡
Twitter @fu_ku_su


前髪を切る日展 Blog記事


REIJINSHA GALLERY
東京都中央区銀座6-7-2
みつわビル B1F
休廊:日曜日、月曜日
open:午前11時〜