2013-11-23

☞♡the Christmas Season is Here♡☜


つい先日、Disney Landへ。
 
 
おそらく 4、5年振り。
  
30周年 "The Happiness Year"
の盛り上がりに加えて、
早くもクリスマスバージョン!
 
実は、クリスマスシーズンに東京ディズニーリゾートへ行くのは初めて。

大きなクリスマスツリーとの初対面を
やっと果たせたわけです…♡
 

 
シンデレラ城は
30周年The Happiness Year仕様。

Mapの真ん中の
小さなシンデレラ城にも!
30周年の飾りが施されてて…!
さすがディズニー
って改めて思いました。
 
 
通り雨の後の、綺麗な夕焼けとお月様。
 

やっぱりファンタジーランドには
ついつい撮りたくなっちゃうものやColorが溢れてる。
 
 
 
 
 
今回、なんだか、
パークの広さや建物等の大きさが狭く小さく思えて…
初めて"遊園地"を感じました。

昔は、もう、違う世界に迷い込んだ感覚だったのに…

大人になりました。


それと
なんだかんだでディズニーに行くのは
2〜3年に一度くらいなんだけど、

これくらいのペースでちょうどいいかも〜と思ってしまって、
大人になったどころか
老いたな、と。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ciao