2013-11-01

Sophie et Chocolat 『3rd Annrversary』 at 表参道 doux dimanche


 
 
先月開催されていた
Sophie et Chocolat三周年記念エキシビション…
初日に!行って参りました!
 
 
お目当ては、これ♡
.Iさん特製
ショコラブローチとマスクのSet♡

数量限定と聞いたので、早速初日に行ったのであります。
無事getできました。うふ。

限定5つだったそう…!get出来てご満悦です♡ にやにや♡

本当に嬉しい!勿体無くて、まだ開封していません〜 どのお洋服・鞄・帽子・ストールと合わせようかな って考え中。
 
 
そして三周年ということで、店内には"3"が溢れていました。3マニア(?)としても本当たまらんでした。

お気に入りはこれ♡
シルバーのバルーンがSuper Cute♡
 
天井にも可愛いバルーン♡
 
実は、ギャラリードゥーディマンシェには初めて行ったのですが、ソフィエショコラさんの作風 世界観とぴったりのお店でびっくり〜!

外壁にあるショーケースのような小窓のような看板がとっても可愛い!真似したい!
 

 
毎度有難くそして申し訳ないのですが…
京子さんと千絵子さん
人生の先輩として私の話を聞いて下さるのです…♡
本当に感謝…(涙) そして反省です(泣)
 
 


 
12月、京都にOpen予定のViolet and Claireにて早速 イベント?エキシビション?を開催するみたいです!

あ〜、京都行きたい!京都にも可愛いShopがたくさんあるとの噂!


京都といえば…
数年前に行ったとき雪が降ったの。
その日はちょうどクリスマスだったので
ホワイトクリスマスになりました。
イルミネーションと真っ白な京都がとっても素敵で、すてきな思い出。

岩手以外でのホワイトクリスマスは初めてだったゆえ、印象的。

今年ももうすぐ雪の季節。
 
J'aime le beau rêve blanc…
Bonne Nuit ☾♡