2013-03-20

Exposition♕Visite 1

 
 
展示巡りのまとめ。
大学編。

今月はちょこちょこと色々なところへ行ってきたのです。
(行き逃したのもたくさんだけど)



多摩美グラフィックデザイン
卒業制作展 2013
"NUDE"
特に惹かれたのがこのふたつ。
緻密で精巧な作品が好きみたい。
 
 
多摩美大学院グラフィックデザイン
Illustration Studies 修了制作展 2013
このギャラリー、落ち着いた雰囲気がとっても大人っぽくて、ファイン系にはぴったりだなあと。
ここもレンガ造りのような重厚感ある外観だったんだけど、近くのお店やカフェもレンガ造りだったりして、素敵な裏路地でした。
 
 
東京造形大テキスタイル
卒業制作展 2013
"PORTAL"
きゅんとした作品はこのふたつ。
でもやっぱり多摩美のテキスタイルには敵わないだろう?といったところ。
 
 
東京藝大 有志卒業制作展
"SOTTEN 2013"
額賀苑子さんの作品が、美しくもあり可愛くもありで大変ツボでした。ごちそうさまでした、と言いたくなるかんじ。
 
 
つづく。