2013-08-25

色彩に魅せられて… 『ひとつの窓と醒める庭』 『Reality & Fantasy』

 
色彩に魅せられて足を運んだ、ふたつの個展。

好きな色をみてる時間って、もう とても幸せ。
うっとり至福のとき、ときめき。

♡   ♡   ♡

5月中旬まで
にて
開催されていた

原田 郁さんの個展 
『ひとつの窓と醒める庭』


予習しておけばよかった!
そう、これを読んでから行けばよかった!

▽ Click ▽





♡   ♡   ♡

8月中旬まで
DIESEL ART GALLERY
にて
開催されていた

Sarah Illenberger × Miho Kinomura
『Reality & Fantasy』

 

とっても楽しみにしていた個展のひとつだったんだけど、もう、とっても楽しかった。
movieもじっくり観たりして、滞在時間が長かったから DIESELの店員さんに怪しまれたかも。(笑)

もちろん、
立体作品の現物も。
 
そして 今回の展示の為に、
日本で制作された作品も。
その名も、"Origami Popcorn"!
とっても素敵でした。


以下、お気に入りの作品たち。

▽Rainbow
(2013)
Rainbowのポストカード...
背景がBlueじゃなくてPinkで...
個人的にはBlueにときめいていたから
ちょっぴり残念。
でも、購入。(笑)

▽Slippery
(2013)

▽Fade to Violet
(2009)

 
Sarah Illenbergerさん作品と出会ったのは、何年か前。
ときめきを隠せなかった。
 
そうです、これです。
 
"Flower Fashion"


 
▽ Click ▽
 
♡   ♡   ♡
 
色、といえば
今 21_21でカラーハンティング展が
開催中...
行かなくちゃ...