2013-03-16

1 3 0 3 1 6

 
 
お友達の誕生日でもあり はたまたお友達の記念日でもあった、本日。

天気にも恵まれて、
とっても素敵ないちにちに。

 
表参道から代官山まで、可愛い寄り道をしつつ、いっしょに練り歩いてくれたのは ちゃんみさ。
 
 
とにかくギャラリーからのギャラリー。

Gallery5610
SPIRAL
Gallery Irie Yawd
ROCKET
HILLSIDE TERRACE

キャットストリートのとあるギャラリー(Gallery Irie Yawd)は、入ってみる?っていうノリで入ったんだけど、正直、ここでの時間が一番素敵なものに。
こういうの、本当嬉しい。

似顔絵も描いてもらって、るん。
(絶対額縁に入れて飾る♡
この前のRIKOさんに書いてもらったものも♡)


ROCKETの近くで出会った自転車。
かわいいいいい。


こんな時間も惜しいってことで
ランチは
フレッシュネスでテイクアウト。
(アイラブ♡ビーンズのベジタブルバーガー)
べとべと食べ歩き。(笑)


るんるんないちにちとなりました。