2013-03-22

Exposition♕Visite 2

 
 
展示巡りのまとめ。
キャットストリート編。
 
 
☞♡ きになるあの子展 ♡☜
ここでの時間は本当きらきらでした。
素敵なお姉さま方にお会いすることができて、とっても嬉しい。きっと何かの縁。
とっても可愛い穴場ギャラリーだったので、ちゃんみさとここでこんな風に展示やろうよ!と妄想中。

 
☞♡ MY BEST FOOD ♡☜
51人のアーティストがイラストレーションで「食」を表現するというもの。
階段と2Fには原画がずらっと並んでいて、
1Fにはコピーしたものがぶらさがってました。
気に入ったものをセレクトして、一冊のZINEにしてもらいました。

 
☞♡ MILKFED. meets iromonomarket ♡☜
5月に開催予定のiromonomarketにも行けますように。とっても楽しみ。


 
iromonomarketはひとりで
きになるとROCKETにはちゃんみさと一緒に行ったんだけど、
"かわいい"は共有するともっと楽しくてかわいいくなる!んだと再発見。