2014-04-22

武井咲 meets GUCCI ファッションショートフィルム from SPUR

 
SRURの60秒CMに武井咲ちゃんが出演しています。
 
 
ファン必見 ♡
 
GUCCIのワンピースドレスを着た武井咲ちゃん
身支度して出掛けるというストーリー…は なんだかミステリアスな雰囲気… ヘアスタイルもメイクも全部可愛い!咲ちゃんの声質が好きなかたにはたまらないであろう、落ち着いたトーンでの語りにも きゅん!です(笑)
 
 
 インタビューも ♡
 

 

 

 
思い返せば…
2006年のSeventeen誌面で一目惚れして 咲ちゃんファンになりました。
 
こんなにもモードが似合うteenager他にいる?日本にはいないでしょ!
GUCCIと契約された当時の年齢は17… ひゃー
この間やっと20歳に… ひょー恐ろしい

最近ますますGUCCIの似合う美しい女性へとなっていっている気がします。

情熱大陸を拝見したのですが、自身の肩書きを「女優」一本に言い切っておられました。演技に一途に取り組む姿勢や志、応援したいですが、個人的にはもっとファッションのお仕事してほしいな♡ と期待しています♡

これはある種のブランディングだと思うのですが、彼女の素朴だけど洗練されている髪型がとてもすきです。同世代と一線を引いてるかんじ。

(そうそう、実は誕生日がいっしょなのです♡)
 
LOVE MODE, LOVE SPURと掲げているモードファッション誌、SPUR。
今年の9月に25周年を迎えるそう。
アニバーサリー企画、要checkです♡
 
 ciao♡