2013-09-23

ふたり展 『前髪を切る日』 at 下北沢 GALLERY HANA

 
先日『前髪を切る日』という、濃密かつ super cuteな ふたり展へ行ってきました。
今井夕華と岩本千種による
illustration、painting、drawing、original goods等の作品展示です ♡

(リンクは文末にあります)
 
二十歳になったばっかりの
夏生まれのふたりは、
実は私の友人なのです ♡ ♡ ♡
自慢の友達 ♡

GALLERY HANA SHIMOKITAZAWAというとっても素敵なギャラリーでの開催でした。
本当、素敵でお洒落なgallery!!!
白で統一されていて、ガラス張り!
ドアも可愛い ♡
 
ふたりの作品にぴったりの空間 ♡


 
ふたりの作品は、
雰囲気はもちろん 近くでみても劣らない そして飽きない作品です。

ときめきが隠せない、そんな感じ。

だから
是非是非直接本物をみてほしい。


 
(画質が悪いのは承知だけど)
お気に入りの作品を
紹介させてください ♡
 
△▽『前髪を切る日』by Chigusa

 
△『20歳』by Yuka

 
△『春の地層』by Yuka

 
△▽『浴槽』by Chigusa

 
△▽『わたしの海』by Yuka


﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎
前髪を切る日のTwitterはこちら
岩本千種のTumblrはこちら
今井夕華のHPはこちらからどうぞ。
﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊


最終日の終わり際に行ったのだけれど、たくさんの人で賑わってました。
ぼんを始め友達やいろんな人に会えて楽しかった。
ちぐはピンク色のロングシャツを可愛く着こなしていた!さすが!
いまいは相変わらず美しかった、特に横顔!


ふたりの今後の活躍も
次回ふたり展(あるといいな)も
とっても楽しみ。
期待しちゃう。

わくわくきゅんきゅん。