2012-08-05

Update♡after a long time


気付いたら5月下旬から
そう、うん、2ヶ月以上も更新してなかったみたいです。
お久しぶりです。

昨日、夏休みということで
少し時間にゆとりが出来たので
ぼちぼち
2ヶ月分の日記書いていこうかな。

そう、つまりね、
入学式から4ヶ月経ったんです。

もう4ヶ月
まだ4ヶ月
どっちなんだろう。
どっちもかな。

とりあえず、
十代最後の 夏 なわけで。

でもね、なぜだかね、
あまり夏を実感できていないわけで。

これからかな。

かなかなかな。

色々やらなきゃね。

きゃねきゃね。





最近のプリクラ貼っておこうっと。