2012-08-07

June 1


6月はテキパ親睦会から始まり、
絞り染め講評会で幕を閉じました。



まず
【テキパ親睦会】

今年のテキスタイルパフォーマンスですが
パフォーマーとして出演します。
詳細は後ほど!
芸祭が近くなったら告知宣伝させてください♡

それでね
親睦会にて
先輩に言われて気付いたんだけど、
らんらんさおさおが
まるで キキララでした!

金髪茶髪の旧リトルツインスターズ

近々水色とピンクのキキララやるので
そうご期待♡



【テキスタイル新歓返し】

題して、
てきすたいるうんどうかい!
ぱんぱかぱーーーん!


借物競争とか
リンボーダンスとか
レクレーションで盛り上がりました。

新歓=ビンゴという殻を破ってみたのだけれど
大成功。

BGM担当頑張りました。
運動会BGMではおなじみの
「道化師のギャロップ」とか
「歌劇 天国と地獄 序曲」とかを流したよ(笑)
表彰式では
あの表彰式ソングを(笑)

司会者
おやつ組装飾組ダンス組
会計BGM
当日盛り上げ組
みーーーんなお疲れ様でした。


役割分担がきちんと出来た
素敵な新歓返し&新歓返し2次会でした。





写真の色調がばらばらなことに
少し悔いが残る日記となりましたが、

続きます。