2012-03-03

Prologue


改めまして、さおのこです。

なんとなくブログ変えたくなって、Bloggerにリニューアルオープンです。

いつからにしようかなと思ってたんだけど、
さおにとって「3」は特別な数字だから 3月3日の3時にしてみました。

本当は今日、3月16日だから
いまから 少し遡って書き直していこうかな と。

なんかもっとお洒落で可愛くなりたくて
自分磨きの一部としてこのブログを活用したいな。

前のよりも、徒然なるままにいろいろ書いてみようかな って思ってる。

あ、もちろん、ハッピーなことしか書かないっていうスタンスは変えません。

所詮 自己満ですが…

そういえば 1日からレコーディングダイエット始めたの。
あと体重も毎日計るようにしなきゃなって思ってて
お小遣い帳も書こうと思ってるんだけど、
続ければきっときっとなにか変わるはずじゃない?

このブログもそんな感じ。

かつ、誰かにとっても プラスになるブログになるといいな。

ま、見てくれるひといるかわかんないけどね。てへ。