2012-03-23

Miso and Misa


今日は、尚美んとみさみさといっしょでした。


まず、

恵比寿にて開催中の
柳下先輩 金井先輩の個展『うたかた』



にお邪魔しました。

「Hanako」のワンピースがとっても可愛くて
お買取りしたいくらいでした。

柳下先輩に合格の報告が出来て、
本当によかったです。




そして その後、

表参道にて開催中の
TOMOTAKEの個展『piece』へ。



入り口から
TOMOTAKEワールドが広がってました。
とっても素敵。

今日は朝さんに会えなかったこともあって
また伺う予定です。

直接きちんと報告とお礼をしなきゃね。
まずは青美に行かなきゃかな。




そのあとは、一風堂。白丸。


ここでね、結構語ったの。
受験から一ヶ月が経ち、打ち上げも終わって
やっとゆっくり落ち着いて
いろいろ振り返りながら語ったの。

まさかの涙話、そしてもらい泣き。


みさみさ また一風堂行きましょー。
いっぱいお話しましょー。




4月上旬にまた3人で展示見に行くのであーる。




美術って、
こうやって共有できるのがまた
魅力だよね。好きです。