2012-03-05

G2♡


G2会!!!!!!!!!!



卒業振りのこもいたりとかした2組会。
久々にみんなに会えて嬉しかった!楽しかった!



ボーリング

スコア31→106という成長をみせた
みっちゃんがMVPかな♡

なんて♡





からの、ディナー

グラタン食べながら、
カミングアウトしたり(笑)
ダイエットの情報交換したり(笑)
化粧品の情報交換したり(笑)


してたら!

パステルの店員さんがケーキを運んできて…

「さお ゆりこ、受験お疲れさま」

って!

サプライズケーキ!!!!!!!!!!


びっくりしたのと
すごく嬉しいのとで思わず、涙。

そしたら
この一年間がフラッシュバックしてきて
またまた涙。




舞夏 萌子 ひーちゃん なる みっちゃん 愛未
ありがとう!



そんなかんじで、
本当幸せな時間を過ごさせていただきました。



月末にも2組会あるの!

楽しみ!