2015-09-13

胸に降り積もる光 今 記憶だけ溶かして




待ってました、待ってました、待ってましたのミュージックビデオが公開されて、わたくしの残暑はきらきらと雪のように煌いております。

星野源さんのSnow Men!

資生堂MAQuillAGE 「スノービューティーⅡ」の発売記念と題し制作されたWEB限定ムービー「Snow Beauty」の主題歌として書き下ろされた新曲。

CINRA.NETのインタヴュー記事によると ネオ・ソウルとポップスを融合させた感じ とのことで、いままでの私が知る限りの星野源調も好きだったけれど、それらとはまた少し違う感じでかなりすき!とはひとつ前の記事 雪男と人間のハーフは、雪女のハートを溶かすことができますか でもお話しましたが、MVもいままでものよりアダルトに仕上がっている~~~


▼  星野源 - Snow Men  MV
via: YOUTUBE

fullで聴きたい~~~とずっと思ってました。叶った。

「(前略)沢山の人に観て欲しいと思い、フルで公開したいと提案しました。リリース未定の音源にも関わらず、それに賛同してくれたスタッフの皆さんに感謝。ぜひ聴きながらゆらゆら踊ってください。

ああ、ありがとうです~~~
ゆらゆら踊ります。踊りましょう。

そして、リリースの際はぜひぜひぜひアナログ盤で♡ よろしくお願いいたします


▼ 「Snow Beauty」 本篇