2015-06-25

太陽を浴び、湯船に浮かぶ、写真 赤鹿麻耶展



写真家 赤鹿麻耶さんを知ったのは、LUMIX主催の写真展でした。

俗に言う 「一目惚れ」。

それからというもの、こまめにチェックしていたはずなのですが…大失態、ついこの間まで開催されていた素晴らしい個展を行き逃してしまいました。
悔しい、なぜなんだ。

ということで、この悔しさをブログにぶつけます!(笑)
行ってもいないのにシェアしちゃいますよーん~~~(崩壊)

ぴょんぴょんプロジェクトvol.1と題されたこの写真展、なんと大阪は空き地(!) そして東京は銭湯(!!)にて開催されたようで、写真からも伝わってくるこの熱量…!凄い!





https://instagram.com/cana19971119/

https://instagram.com/watanukinow/


ああ、一生後悔するかも。

展示の様子は、赤鹿麻耶さんのBlogにたくさん載っています
チェックするべし

以上、嘆きブログでした~~~