2014-07-10

BABYMARY The Pop by Jun at 伊勢丹新宿


Baby MaryさんディレクションのPop-up Shopも伊勢丹新宿本館にて開催中です。
 
 
なになに?最近伊勢丹の2Fがヴィヴィッドなピンクで眩しいって?それなら、そこが間違いなく#BabyMaryPopup

(魅力的で眩しいのはもちろんだけど、結構蛍光的で本当に眩しいんです。LOL)
 
Ex-Libris by Olympia Le-Tan
OLYMPIA LE-TAN
Amanda Fatherazi
Fifi Chachnil
などなど乙女なら誰でもときめくラインナップ♡ BabyMaryさんとのコラボレーションによるオリジナルitemも!
 


 
Lovely Libris Pink!
 

 
店内にはAliceがいっぱい♡

壁とDMにはFafiさんのイラスト
(via: instagram @risa0605)

Amandaさんのドールたち
(via: instagram @amandafatherazi)

Cookie Boyさんのアイシングクッキー
 
 
そして…
A Mad Tea Party with Baby Maryという名目でnanaちゃんといっしょにお茶もしました♡ 誘ってくれてありがとう♡
 
 

Tea Partyで頂いたアリスクッキーは、特別な髪色でした。
私は黒髪を…♡
まゆげが白くてso cute

美味しくて可愛いなんて最高!
ごちそうさまでした。
 
かわいいかわいいmy little sister♡
Grand merci, nana-chan

来週も再来週も会うの〜
A dimanche

お店番中のsatsukiちゃんを撮るnanaちゃんを撮るわたし。そうです、これを盗撮と言います(笑)
このnanaちゃん、なんだか "迷い込んだ" アリスみたいじゃない?まるでAlice in Wonderland!
 
 

Pop-upは15日までです。
Salut ♡

関連記事