2014-07-08

acute grrrls 〜Nero × TOKYO解放区 issue〜 at 伊勢丹新宿本館

 
6月下旬のこと、Neroのツイッターアカウントから発信され始めた情報たちが「嘘でしょ!?」と言ってしまうほど Specialで、毎日どきどきしてた。

伊勢丹でpopup shop!?
Sretsisのアクセサリーが復刻!?
PetiteちゃんがOlympia Le-Tan着てる!LOLITAって刺繍してある!!!
Hearts Revolutionのうさちゃんパペットがいっぱい〜!
Mercedes Helnweinさんのトートバッグ…!
え!Reikoさんのワンピースも!?あれって一点モノじゃなかったの!
Little is Drawingさんのユニコーンがカーディガンに刺繍されちゃった…!
Girly Roseのお洋服も?!!
Very Brainも!

も〜〜〜う、忙しいっ
 
 
早速初日に行ってみたら…
Rachel AntonoffのTシャツもあったりして、そのTシャツ片手に素敵オーラふりまく Michuさんがいらっしゃいました♡ また近々お会いしたいです♡
 

お目当ては、Petiteちゃんのレコード!
実はこれがMy First Recordです♡
 
 
そうそう、NYC Timeのレコードも発売されるようですね!remixにも期待しちゃう♡ 楽しみです♡

はあぁぁ〜〜〜かわいい♡♡♡
勿体無くてそっとしまってあるので、飾る用 聴く用も買っちゃおうかな♬と計画中…
 
 
(remixのヴィジュアルには、Natalieがディレクションしたスチールを使って頂きたかったような気もするけど…ね☆)

そして何より
Not woman, Not lady,
It's called "acute grrrl"
というコンセプトには讃嘆です。
 
(via : usagi-online.com)

井上由紀子さんの言葉には毎回どきどきさせられます。Neromagのまえがきとあとがきも大好き。
そんなpopupもあと一週間。
15日までです。

Have to go!
Alors, bonne semaine ♡
Salut ♡
 
 
acute grrrls
~Nero × TOKYO解放区 issue~

【会期】~2014年7月15日(火)
【会場】伊勢丹新宿店本館2階 センターパーク/TOKYO解放区
【会場住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
【営業時間】10:30~20:00
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku
 

関連記事