2013-12-29

2013年12月15日 iromonomarket at 表参道 Pond


今年最後のiromonomarketは
私にとって特別なものになりました ♡

 
可愛いものと可愛いひとで
あふれた空間だからなのはもちろん、
ヘルプスタッフとして参加させて頂いたからです ♡
 

ご来場くださったみなさま
ご出品者のみなさま
素敵な時間をありがとうございました ♡
 
 
iromonomarket缶バッヂ嬉しい ♡
微力ではありますがみなさまのお力になれて嬉しい ♡
 
☝ Love Letter あいさんから
素敵な心遣いでプレゼント頂いちゃいました♡
こんな心遣いの出来る、可愛いママに
私もなりたいです♡
 
☝ Love Letter
アップルパイのサインペーパー
どこにどうやって飾るか考え中
 
☝ Roretta's Room
 
☝ Roretta's Room
 
☝ Roretta's Room
Open一周年記念のZINE
ああ、サルベーションマウンテン
行きたいいいいいいい
 
☝ Michu coquette
michuさんと、michuワールドにうっとりでした♡
 
☝ eimi
増える増えるeimiさんgoods
ご本人にもお会いすることが出来て、お話させて頂いたり…スケッチ覗き見しちゃったり…

☝ eimi
狙ってた缶バッヂふたつ買えてよかった
そしたらメッセージカード頂いちゃいました、うふ


☝ eimi
イラストレーションブックとお揃い!
この女の子大好き!
 
☝ mary mellow
tamyさんによる羊毛のお人形と念願のご対面
ふわふわもこもこぷにぷにかわいいいい
 
☝ end;
流れ星ピアスって勝手に命名してしまったけど、本当は七夕ピアスなんですって!素敵!このピアスを可愛く付けこなす為にも、髪の毛をハイトーンに戻したいんだ…♡

☝ Love Letter
ブースもとびきり可愛い…♡
 
☝ utatane candle
ご存知iromonomarket主催者である
mieさんのキャンドル!
安定の可愛さ!


mieさん、ありがとうございました♡

次回は2月、Laforet原宿にて!


ciao