2013-10-19

吉田和生展 『TB』 at 青参道 hpgrp GALLERY TOKYO


みなさま
突然ですが、青参道ってご存知ですか?

青山通りと表参道をつなぐ裏通りなんですが、H.P.FRANCEのお店が12店舗もあるんです♡
H.P.F好きにはたまらない私もお気に入りの通り♡
 

先日、青参道にありますギャラリーhpgrp GALLERY TOKYOにて開催されていた吉田和生さんの一年振りとなる個展『TB』へ。
 

 
制作の工程から完成形まで
全てがツボ!!!

優しくて丁寧なギャラリーの方のお陰もあり、収穫のある幸せな時間を過ごすことが出来ました♡ うふ♡
 



分厚くて重たいポートフォリオも
じっくり観させて頂きました。
二周。(笑)
 
 
はあ〜〜〜
写真集・ポスター・ポストカード〜
欲しい〜〜〜
 
 
▽青参道
 
 
P.S.
H.P.Fといえば フリーペーパーも好きで、
いつも持って帰るるるます。
 
 
ciao