2012-12-26

Holy Night ♘♡


Merry Christmas ♡

今年も素敵なクリスマスでした。
そして
今年も幸せな誕生日でした。

毎年 幸せな時間を過ごせる
なんだかとっても
不思議で特別な日です。



今年は
G2 Girls'night out ♡♡♡


ザ女子会って感じの盛り上がりと内容…
私たちも大人になったんだねっていう
まあまだまだ大人になれてない部分はたくさんありますが…

お酒もお料理も美味しかったです。

一軒目は、Grandma’s GEORGES



二軒目は、montoak

表参道の飲食店色々見逃してたみたい。もったいない。
二軒目は造りも素敵だったの。ああいう建物と雰囲気すき。



そんな感じで
無事二十歳の誕生日を迎えることができました。

もう二十年も生きてるんだね。二十年も"さおちゃん"やってるんだね。

もっと大人にならなきゃ。
子どもじゃないっていう自覚も持たなきゃ。
色んな意味で。



昨日までしゃんしゃん言ってたのに、
急に低くぼおーーんと言い始めたTVCM。

よいお年を。


 

twins♡