2012-12-31

2 0 1 2


 

 
総まとめ!
とかってしたいところだけど、
そんなヒマありません。
って言いながらも、
つらつらと。

今年も濃い一年でした。

ずばり
出会いの年でした。

なんてったって
多摩美術大学に入学。

正直、この一年は 自分の長所短所それぞれが明瞭になったなと感じています。
点数をつけるとしたら、30点とかかな。
評するに価しないかもしれない。

そう、最悪な二十歳を迎えてしまう
と怯えていたくらい。

あ、こんな暗いこと書きたくない。
うん、きらきらふわふわハッピーなことしか発信しないのがポリシー。

来年は書ききれないくらいのハッピーを作っていかなくちゃ。だ。

誕生日を迎えたって、
年を越したって、実は
世界はなーんにも変わりない。

でも
変わりたいなって思うのならば
変わらなきゃっ思うのならば
こういう節目に助けてもらえばいいわけで。

だから、来年こそは。



そして、今年もありがとう。



BaskinRobbinsネイル
すっぴん
お婆さんみたいな髪
で年越します。