2012-11-10

♕♡ TEKIPA ♡♕

 
 
Textile Performance 2012
 
音纏
onomatope
 
 
 
 
約半年間に及ぶ音纏も、最終日の千秋楽と幻の第五公演の終演とともに完結いたしました。
わたしたちはそれぞれの音を纏うことが出来ました。
半年間の練習と三日間の公演、楽しくて素敵で幸せな思い出になりました。
とっても素敵な先輩ととっても素敵な友達に出会えました。
観に来てくださった方々、ありがとうございました。

テキパに関わったすべての方へ、最大級の あ り が と う を。
 
 
 
 
って、Facebookと全く一緒じゃないか。
 
とりあえず
こっちでもひとつご報告 ということで。
 
 
バックステージの写真は、後ほど。
 
FBではタグ付け嵐が起きているけどね。