2012-11-18

Onomatope ✡ 1

 
 
千秋楽から二週間が経ちました。
 
メイキング映像ならぬ、
メイキングショットをお届けします。
 
実は、
自分のカメラは一回も出してない
どころか
持って行ってないの。
 
友達のカメラに任せちゃった。
いっぱい撮ってもらったけど、
もっと撮ってもらえばよかったかな なんて。
 
いい写真がいっぱい。





最終日の朝の円陣。
 



その前の前の前の日。
そう、初日を明日に控えた日も円陣したね。
第4シーン(※私の出演するシーン)のみだけど。
実感なかったけど。



その数分前。
このリハーサルは鳥肌が立ったな。
この演技があったから、
不安なく初日を向かえられるね って言ってもらえた。
そして上の円陣に繋がるわけです。

 

(※この写真たちは、第3シーン)



その数日前。
いつかの通し練。

 
 
どの瞬間も素敵な思い出。