2012-05-27

Michu♡


またまたお庭にてみっちゃんとデート。



なんといっても、これ。
サイズがまったくいっしょなの。
本当ツインズ。

手のサイズはこの日に初めて測ってみたんだけど、
いっしょだったからびっくり。
でも、想定内。




まずはクレープ食べに行って、
そのあとZERO ONE CAFEへ。




ジャパニーズな居酒屋より、
CAFEとかBARのほうが落ち着くし美味しいし
すき。


だから、
HUBとかTGIFとかVVのDINERとか
Hard Rock Cafeとかに行くことが多い。

それにコロナビールがすきなの。
それにそれにハンバーガーがすきなの。
ペリエとかピンクレモネードもすきなの。
これが揃うところに行きたいの。



聞き飽きたと思うけど、
本当、みっちゃん大好き。