2012-05-05

GW


GWは8連休でした。
全然遊ばなかったけどね。
だって、ずっと雨だったんだもん。


GW初日は美容院。


次の日は課題を片付けに学校へ。


騒いだ!楽しかった!

課題ちゃんと終わらせて、
今井宅お泊りは自重して、

暗くなる前に帰宅。




今日はというと、

三菱一号館美術館へ。
『KATAGAMI Style 世界が恋した日本のデザイン』展。

素敵だった。
でもそれ以上に中庭が素敵だった。

本当、テラス席が気持ちいいお天気でした。

おなじみ、みさみさ。
そうです。
なおみそは今回も遅刻。

そして、暗くなる前に帰宅。なぜ。(笑)



こどもの日。

ちらし寿司。





何が言いたいかというと、
もう髪色落ちちゃったよね です。

ピンクちゃんは皆無。ばいばい。

思ってたよりもはやく
金髪カムバック です。