2014-12-24

家族を描いたエモーショナルなHoliday Movieをみっつ♡


空気が澄んで星が綺麗にみえるようになってくるころになると、さまざまなファッションブランドや企業各所から クリスマスカラーのキャンペーンフィルムがリリースされる。
きらきらと音を立ててクリスマスまでのカウントダウンが始まる感じ。

もう、あと一日で終わってしまうけど...


グランメゾンが製作する ゴージャスなフィルムにはもちろんときめく、うん、とってもね。
けれど私は家族を描いたものに心奪われる。


Apple 2014 "The Song"

John Lewis 2014 "Monty The Penguin"

Apple 2013 "Misunderstood"
 

冬は毎年わくわくする、大好きな季節。
そしてクリスマスは特別な日。
誕生日だから。
ということもあって、クリスマスはお家で家族と過ごす派。
クリスマスデコレーションをしない年もあるし、クリスマスディナーを頂くことは恒例じゃない。
いっしょにのんびり過ごすだけ... だけどそれがいちばん。
 
 
Very Merry Christmas ♡