2014-09-02

Pixie Lott "LAY ME DOWN"

 
Pixie Lottの最新曲『Lay me down』


 
 
かわいい!
50~60年代のフランス映画っぽい!
 
衣装やヘアメイクはもちろんだけど、フォーマット4:3のフィルム映像も挟まってて…それに映る場面ってのがこのミュージックビデオ'撮影の合間'で…。
 
自然で無邪気な笑顔、素顔感、、、それが 演技なのか 本当に撮影の合間を捉えたものなのかはわからないけど、望遠で隠し撮りしてるみたいな雰囲気とかロケーション(南欧の海だと予想)も含めて 私は あのBBの映画みたい!って思った♡

BB主演の映画『軽蔑』の撮影風景やそのパパラッチたちを描いた、ジャック・ロジエ監督による『Paparazzi』というドキュメンタリー映画があるんです。



フランスの映画だけど、ロケ地はイタリアのカプリ島。まさにね!

確かにこのMVとは違ってハッピーな内容ではないけれど…
貴重な映像だと思う。

是非観てみてね♡

 

salut♡
 
 関連記事