2012-04-13

April #1




先週くらいから桜が綺麗。

最近、お昼は芝生のうえで
みんなといっしょに食べてるの。

だから毎日ぷちお花見。






そういうことで
いつの間にか多摩美生やってます。

未だに違和感。

テキはみーんな可愛くていいこたちばっかりで
とっても楽しい!








一風堂にてからか麺食べたり、
(しかも 替え玉!)

クラブ棟の異国っぷりに唖然したり、
(本当汚い!写真じゃ伝わらない!)


わーじー先輩と尚美んとみさみさと
ちょーーーーー語ったり、

多摩美お散歩中に
きれいだなって写真撮ったり、

フリーペーパー大量収集したり、
(渋谷のONLY FREE PERっていうところ!)






うん、最近はこんな感じ。

まだ授業が本格的に始まってないから
のんびりしてるけど
どんどん忙しくなるんだろうな。

頑張らなきゃ。